#サービスリリース
ギルドワークスが企画をご支援した、TIS株式会社 様の「DialogPlay (ダイアログプレイ)」が2017年4月 よりβユーザー募集を開始しました。
「DialogPlay (ダイアログプレイ)」 は、チャットボットを作成することができるプラットフォームです。
「DialogPlay」は、コールセンターのオペレータの業務や、セールス/アフターサービスの問合せ、情報提供などの業務に活用できるチャットボットを、作成・運用できるサービスプラットフォームです。
業務における利用用途を踏まえてチャットボットの運用を行う必要がありますが、「DialogPlay」の特長としてチャットボットのシナリオのメンテナンスが行いやすい点があげられます。対話中にチャットボットからオペレータへの切り替えることもでき、人とチャットボットによるハイブリッドなオペレーションが可能となっています。
ギルドワークスでは、「DialogPlay」のコンセプトの仮説検証に携わり、ご支援をさせて頂きました。プロダクトとしての検証はβ版リリース後も継続していきます。よりよいプロダクトとなるよう、利用ユーザーの皆様からの声をお寄せ頂きたいと存じます。
ユーザーの困ったを理解してくれるチャットボットを育てよう「DialogPlay 」
https://www.dialogplay.jp/
ギルドワークスではサービス企画の初期段階での仮説検証から、プロダクト開発まで手がけています。
お気軽にご相談下さい。